RishunTradingより年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
新年が明けてからだいぶ日が経ってしまいました。
RishunTradingは、1月4日(月)から営業を開始しております。
2019年12月20日に開業致しましたので、一周年を迎える事ができました。

2020年度は、新型コロナウィルス感染症により人々の暮らしも大きく変わった年だったと思います。
海外メーカーとのお話も共通の話題は、covid-19(新型コロナウィルス感染症)の話題でした。
そんな中でも弊社は、小さい会社ながら日本最大の展示会の1つである東京インターナショナルギフトショーへ2回出展させて頂きました。従来とは違った雰囲気の中での開催となり、非常に貴重な経験をさせて頂きました。
また、ネットを通じたWebサイト制作業等も積極的に行ってきました。
オンラインで会話をしながら進めるビジネススタイルが浸透し、広く全国の方とオンラインで会話をし、たくさんのWebサイトを提供して参りました。

今年も、RishunTradingは、日本には無いデザイン性の高い商品の発掘や、人の心を動かすWebサイトの制作など、積極的に精一杯チャレンジしていきたいと考えております。
2021年もRishunTradingを何卒よろしくお願い致します。

RishunTrading株式会社
インポーター兼Webデザイナー 吉田利春