「大平洋機工株式会社」様の新サービス商品「PAM-connect」のWebサイトを制作

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、「大平洋機工株式会社」様の新商品「PAM-connect」のWebサイトをご提供致しました。

https://www.taiheiyo-kikou.com/pam-connect/

「大平洋機工株式会社」様の新商品「PAM-connect」のサイトトップ

「大平洋機工株式会社」様の新商品「PAM-connect」のサイトトップ

背景

大平洋機工株式会社様(本社:千葉県習志野市)は、先進技術と抱負な製品群でポンプやミキサーを中心とした一般産業用機械製造の総合メーカーとして国内外でも高い評価を得ている企業様です。この度、「IoT回転機器予知保全サービス PAM-connect」を新しく販売するに辺り、本商品のWebサイト制作を弊社にて行いました。

内容

IoT回転機器予知保全サービス PAM-connectは、回転機器(機械)に無線振動センサーを取り付けて、状態を常時監視する事で、機械に故障が無いかや、故障の予知を行う事ができるサービスです。

今回は、新商品という事もあり、ヘッダーのメニュー(トップ/お知らせ/お見積り・お問い合わせ)とは別に、トップの商品イメージスライド(画像)下にサブメニュー(概要/導入事例/お試しプラン/システム仕様・・・)を設けさせて頂き、必ずトップの商品イメージスライドが表示される形式とさせて頂きました。

一方でスマホで見た場合、このサブメニューが横に動く事がわかりずらいため、スマホで見た場合にだけ、数秒間、横に動作可能な事を表すアニメーションを入れています。

(実は、スマホで見た場合にだけスクロールバーを必ず表示しようとしましたが、iOSの13.3.1以降、デフォルトで表示ができず慣性スクロールに仕様が変わっておりました。。。)

今後も弊社では「大平洋機構株式会社」様をWebサイトの面でご支援していく予定です。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

見積もりからクローズまでとても迅速丁寧に対応して頂きました。

こちらの知識も足りず、弊社の環境に合わせてのサイト作成となりましたが、

解るように教えて下さりながら作業して頂き大変感謝しております。

 

サイトのデザイン、使い易さも満足です。

また自分の手に負えない更新作業等の際にはぜひお願いしたいです。

ありがとうございました。

https://www.taiheiyo-kikou.com/pam-connect/

プレスリリース画像

pamconnect05
pamconnect04
pamconnect03
pamconnect02
pamconnect01