プレスリリースPress release

「運命占術研究室」様のWebサイトを制作

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、「運命占術研究室」様のWebサイトを制作しました。

「運命占術研究室」様のサイトトップ

「運命占術研究室」様のサイトトップ

背景

お客様であるソフィ・アステール・ヨシムラ・リオ様は、東京や横浜中華街などの鑑定を得て、現在は占い学校の講師や雑誌の執筆などを請け負う傍ら、平行してマンツーマンの鑑定講座や鑑定などを行っている鑑定士様です。

鑑定メニューは、個人鑑定から企業鑑定、そしてペット鑑定も行っており、講座メニューも豊富で、タロット、西洋占星術、算命学などがございます。

お客様は、12/15から、鑑定や講座を新規スタートするに辺り、計画的にホームページ制作を弊社へ依頼して頂きました。

内容

お客様は、既にブログなどを始めており、ブログのカラーのイメージに合わせて制作させて頂きました。

その他、講座や鑑定のお申し込みをホームページからも受け付けたいとの事で、それぞれの講座や鑑定ごとにお申し込みメニューを準備させて頂きました。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

知人から「安心して任せられる人がいる」と紹介されお願いしましたが、その言葉以上に素晴らしい方でした。

お願いした時点では恥ずかしながらイメージがわかず、あやふやな状態でしたが、適切なナビゲーションで導いて頂き、想像を遥かに超えた素晴らしいホームページに仕上げて下さいました。

作業の途中も細やかな心配りできちんとご説明があり、最初から大船に乗った気持ちでお任せできました。

ド素人の質問にもレスポンスは早いし、要望には全て応えて頂き、手直しも何度もして下さいました。

親切、丁寧、迅速、お値段以上のクオリティの高さ、そして誠実なお人柄。

世の中で成功する人って、こういう人のことを言うんだろうなと、本当に思いました。

これからホームページを作成しようと思っている方には自信をもってお勧めできます。

この度は本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

プレスリリース画像

MENU