ブログBlog

ドラマ「アイのない恋人たち」でフランス製のスマホ収納棚「e-pause」が出ています!!

上記はイメージイラストです。実際は、テレビまたはTVerで見て下さい!!

日曜夜10時放送のドラマ「アイのない恋人たち」で、フランス製のスマホ収納棚(e-pause)がちょこちょこ出ています!ドラマのヒロイン、エリカさんが経営するブックカフェ屋さんに、それはおいてありまーす!!

e-pauseシリーズのDUO

e-pauseシリーズのDUO

フランス製のスマホ収納棚「e-pause」シリーズは、スマホを預けてその場所でやるべきことに集中しようというのがコンセプト。デジタルデトックスの流れを汲んだ商品で、世界15ヵ国で販売されています。

池袋・大塚にあるブックカフェ「里葉」さんに置いて頂いていたのがきっかけで、「里葉」さんがそのドラマの撮影場所となり、この「e-pause」の商品をそのまま使って頂いたようです。ありがとうございます!(泣)

本と庭のあるカフェ里葉様

本と庭のあるカフェ里葉様

こちらの商品は、フランスの展示会「MAISON&OBJET(メゾン・エ・オブジェ)」にて、そのコンセプトが気に入り、当社で一番最初に取扱い始めた商品で、ものすごく思い入れがあります。

フランスの会社(UBSU SIRET社)の代表アグネスさんにも、わざわざ日本で行われた弊社の展示会に実際来て頂き、そして、一緒に展示ブースで説明員まで行って頂きました。

東京ギフトショー

東京ギフトショー

コロナや円安、また、日本ではなかなか受け入れ難いコンセプトという事で、残念ながらあまり売れていませんが、こうやってドラマなどにちょっとでも使われたりすると本当にうれしいものです!

なお、このドラマで使われた商品は、「Amazon」や「楽天」では販売しておりません。
もし、欲しいなあと思った方は、njoy.jpにてお買い求めいただくか、当社サイトよりお問い合わせください。

 

EU IMPORT BUSINESS

RishunTradingでは、ヨーロッパの輸入品販売も行っております。

なぜ、【ヨーロッパの製品】を扱っているのかと申しますと、欧州は、環境や社会問題の改善、働きやすい環境や生活しやすい環境の改善に積極的です。

少し極端すぎるところもございますが、この辺りは日本よりちょっと進んでいるような気もします。

その日本にはないコンセプトや、デザイン性は、極端すぎると思う事もありますが、それらは人々の暮らしの空間を、よりリッチな空間へ演出する事に長けているとも思います。

日本には無い、ヨーロッパ製品のコンセプトやシュールなデザイン性は、本当におもしろく、そしてわくわくさせるものです。

そんなヨーロッパ製品を、弊社では扱っています。

MENU