お知らせInformation

Webサイト制作、おかげ様で「ココナラ」さんで3番目に!!!

RishunTrading株式会社

 

皆様こんにちは。さっそくですが、弊社のWebサイト制作ですが、お仕事のほとんどがネットからお仕事を頂いて活動しております。

その中でも、特にお世話になっているのが「ココナラ」さんです。

ココナラ

特に利用してて思うのは、安心して取引ができる事、サポート対応が物凄く丁寧で回答が早い。起業してから間もなくして利用させて頂いております。

そして、この度、皆様のおかげで「プラチナ」になれただけでなく、ココナラさんの「Webサイト制作・Webデザイン」部門のおすすめ順で、3番目まで来る事ができました。(10月31日時点)

改めまして、本当にありがとうございます。(11月2日に確認したところ4番目でしたが(笑))

ココナラ3番目

1番目と2番目の会社様を確認すると、商品価格が高いながらも、この位置にいるという事は、より付加価値の高いWebサイトをご提供しているものと思われます。

弊社も、引き続き努力していこうと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

なお、直接でも、ココナラさん経由でも、ご依頼のWebサイトは精一杯制作させて頂きますのでご安心下さい。

皆様とビジネスできる事を楽しみにしております。

ココナラ弊社製品

(ココナラ)全てお任せホームページ制作 (ココナラ)7日間保守サービス
MENU