お知らせInformation

Webサイト制作、「ココナラ」さんでランキング3位に!!!

RishunTrading株式会社

 

弊社のWebサイト制作&ホームページ制作ですが、お仕事のほとんどがネットからお仕事を頂いて活動しております。

人の心を動かすWebサイト制作をモットーに、日々制作に励んでおります!!

以前、弊社11月の記事にて、ココナラさんで「おすすめ」の3番目になりました!という記事を書かせて頂きましたが、今回は、ココナラさんのWebサイト制作ランキングで初めて3位になる事ができました。(1月28日時点)

改めまして、本当にありがとうございます。

ココナラランキング3位

ただ、一方で、ほとんど満枠対応中の状態でして、一部の方は購入できない状態が続いている可能性もあり、本当に本当に申し訳ございません。

1つ1つ大切に制作しておりますので、ご理解頂きたく何卒、よろしくお願い致します。

また、満枠対応中でも、タイミングによっては購入できる可能性がございますので、ココナラさんのダイレクトメッセージにてメッセージを頂ければと思います。もちろん、弊社へ直接ご連絡して頂いても構いません。

皆様とビジネスできる事を楽しみにしております。

ココナラ弊社製品

(ココナラ)全てお任せホームページ制作 (ココナラ)7日間保守サービス
MENU