プレスリリースPress release

「『心に火を灯す』乳がんサバイバー占い師 萌花」様のWebサイトを制作

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、「『心に火を灯す』乳がんサバイバー占い師 萌花」様のWebサイトをご提供致しました。

『心に火を灯す』乳がんサバイバー占い師 萌花」様のサイトトップ

『心に火を灯す』乳がんサバイバー占い師 萌花」様のサイトトップ

背景

以前、弊社へご依頼頂いた占術師の方のご紹介により、占い師である萌花様のホームページの制作に携わらせて頂きました。今回制作させて頂いたホームページのメッセージにも記載されていますが、萌花様は、乳がんへの罹患など様々な経験をし、同病の方の後押しもあって「乳がんサバイバー応援占い師」として活動を決意した事が始まりとの事。個人鑑定から、占いサロン、イベント出演、占い講座、占い師派遣、その他チャット鑑定からメール鑑定など様々な活動を行っている方です。

内容

女性らしいWebサイトにして欲しいとの事でしたので、参考として頂いたWebサイトをベースに、薄いピンク系で、かつ、見出しのフォント(筆記体)にも、こだわらせて頂きました。弊社では、今後もWebサイトの面でご支援していく予定です。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

どんなことでも迅速丁寧に対応していただけました。

お陰様で安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。

プレスリリース画像

moekamahalo05
moekamahalo04
moekamahalo03
moekamahalo02
moekamahalo01
MENU