「とうはつ堂」様のWebサイトをリニューアル

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、「とうはつ堂」様のWebサイトをリニューアルしました。

「とうはつ堂」様のサイトトップ

「とうはつ堂」様のサイトトップ

背景

「とうはつ堂」様は、板橋区に事務所を置く古本・古雑誌、趣味等の収集品を高価に買い取り、独自の販売ルートで販売しているお客様です。

従来の古本買取業者では捨てられてしまうような雑誌やマニアックな理工学系の本なども買取を行っています。

独自の販売ルートをお持ちですので適正な価格に加え、高価買取を実現しているお客様です。

この度、対応エリアの拡大に伴い、ホームページのリニューアルのご依頼を頂きました。

内容

お客様が今後も対応エリアを拡大する可能性がある事や、従来はなかった買取価格をWebサイトで提示する内容などもある事から、対応エリアや、買い取り価格の登録を、Wordpress内からお客様ご自身で編集できるよう制作しております。

また、対応エリア選択時には、そのエリア内での買取実績や、参考買取価格、買取品目一覧の表示を行う事で、エリア選択時でのSEO対策を実現しています。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

大変満足のいく、仕上がりにしていただきました。

こちらの意向を汲み取っていただき、当方の面倒なお願いも、迅速丁寧に御対応いただきました。

やり取りも丁寧で、安心して進めることができました。次もお願いしたいと感じております。

頼んで本当によかったと思いました。

HP作成で依頼先を悩んでる方に、是非オススメしたいです。

ありがとうございました。

 

プレスリリース画像