利用規約

本サイトをご利用して、サービス商品のお申し込みを行う際の注意点を、以下に記載致します。

お申し込み後の流れ

(1)サイトからお申し込みが完了しますと、弊社よりメールまたは電話にて今後の進め方についてお客様へご連絡致します。 17時以降にお申し込みいただいた場合は翌営業日扱いとさせていただきます。

(2)お客様と、作業内容、スケジュールおよび納期等について合意後、作業の方着手致します。

(3)お支払いにつきましては、弊社よりお客様メールアドレス宛に支払いについてのメールを送付致しますので、メールの内容に従って、クレジットカード払い/銀行振り込みによる支払い(※1)を、指定期日迄にお願い致します。

(4)迷惑メール防止のため受信設定をしている場合は、大変お手数ですが、「@rishuntrading.co.jp」の指定解除を行ってください。

※1 メール本文に、PayPalの決済用URLが添付されておりますので、本決済用URLからクレジットカード払い/銀行振り込みによる支払いをお願い致します。世界No.1のPayPalが決済手続きを行いますので、安心してご利用下さい。また、お客様ご自身による銀行振り込みも可能です。メールに記載された銀行口座へ指定期日までにお振り込み下さい。

ご連絡に関してのお願い

ご連絡は入力いただいた「平日9:00~17:00の間でご連絡先電話番号」又は「メールアドレス」にさせていただきます。各担当者よりご連絡を差し上げる際、迷惑メール防止のためにメール受信設定をされているとメールが届かない場合があります。その場合、お電話にてご連絡させていただきます(携帯電話よりおかけする場合もございます)。つながらない場合は留守番電話にメッセージを残させていただく場合がございますのでご了承ください。