「公園都市プラザ わかば歯科」様の取り外しの出来る矯正治療(インビザライン)のWebサイトを制作

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、「公園都市プラザ わかば歯科」様の取り外しのできる矯正治療(インビザライン)のWebサイトを制作しました。

「公園都市プラザ わかば歯科」様のサイトトップ

「公園都市プラザ わかば歯科」様のサイトトップ

背景

「公園都市プラザ わかば歯科」様は、千葉県八千代市にある歯科医院です。東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅より徒歩1分と立地も良く、一般歯科に加え矯正治療も行える歯科医院様です。

今回、新しい矯正治療インビザラインという取り外しのできる矯正治療を開始するに辺り、現在、既にあるWebサイトの子サイトというイメージでの制作の依頼を受けました。

内容

お客様から黄緑をベースにとの事でしたので、黄緑をベースに制作させて頂きました。トップの写真は、頂いたインビザラインの写真を組み合わせて制作させて頂き、また、すでにWebサイトをお持ちでしたので、そちらのサイトのデザインとあまり外れてしまわないよう制作させて頂きました。

Webサイト制作とは少し外れてしまうのですが、今回少し驚いたのはiteroという機器です。口の中をスキャンし3Dで表示してくれるのですが、それに加え治療の予測もしてくれるようです。日本での導入は数%のようです(ネットで色々調べている中にて)。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

迅速な対応ありがとうございました。非常にレスポンスが早いです。仕上がりも素晴らしく出来ました。

大変感謝致します。

 

プレスリリース画像