プレスリリースPress release

「警備日本株式会社」様のWebサイトを制作

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、「警備日本株式会社」様のWebサイトを制作しました。

「警備日本株式会社」様のサイトトップ

「警備日本株式会社」様のサイトトップ

背景

「警備日本株式会社」様は、高崎市に事務所を置く、万引Gメンや交通誘導警備など、警備専門のサービスを提供している企業様です。

以前には、日本テレビ「news every」の万引きGメンで取材を受け放映されたこともある企業様です。この度、既にWebサイトをお持ちでしたが、リニューアルをご希望との事で、コーポレイトサイトのリニューアルと、会社紹介のフライヤーと合わせてご依頼を受けました。

内容

お客様ご自身で、今後「最新記事」や「取り組み」、「お知らせ」などをトピックスとして通知できるように、トピックスの編集機能をご提供させて頂きました。

また、実際にお客様の業務内容の写真をご提供頂きましたので、それらをトップページなどに使用させて頂きました。一方、業務上万引きGメンについては、写真提供が難しいとの事でしたので、弊社契約のフリー素材を使用しています。カラーは緑をベースに制作させて頂きました。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

この度は、イメージ通りのホームページを作成していただきまして有難う御座いました。

こちらの都合で、連絡が遅くなりご迷惑をお掛けしましたが、気持ちの良いお取引が出来ましたことを感謝いたします。

 

ホームページの運営で解らないことがありましたら相談させてください。

プレスリリース画像

MENU