プレスリリースPress release

「紗亘右京の占いの部屋」様の各種鑑定サービスのお申し込み受付などのWebサイトを制作

RishunTrading株式会社

RishunTrading株式会社では、「紗亘右京の占いの部屋」様の提供する各種鑑定サービス(四柱推命、九星気学、宿曜占星術、手相・人相、等)や、各種オンラインによる鑑定などのサービス申し込みをWebから提供するWebサイトを提供しました。

紗亘右京の占いの部屋のサイトトップ

「紗亘右京の占いの部屋」様のサイトトップ 

背景

もともと、「Jimdo.com(ジンドゥー)」ホームページ制作サービスを利用し、ホームページを提供してきたが、 デザイン性や柔軟性などに納得ができず、WordPressを使って、ご自身で運用していくことも含めて、弊社の ホームページ制作サービスを購入しました。

工夫

・「Jimdo.com(ジンドゥー)」上にあったホームページは、縦に長く各種情報が散乱していたため、これを整理しすぐに訪れたユーザが目的の情報を得られるようにメニューを整理。

・テレビや雑誌にも出演経験がある「紗亘右京(さわたりうきょう)」を全面に出し、「紗亘右京(さわたりうきょう)」氏が持つ各種ホームページやSNSをサイドメニューに配置し、別のサイトへジャンプしやすくした。

・様々な鑑定を、このWebサイトから申し込み受け付けしやすいように工夫。

・お客様でも今後運用できるよう専用のマニュアルを提供。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

ここは三拍子そろった実力の持ち主でした!

ホームページ制作にどこにしようか迷っているならば、ここにお願いするべきです。

理由は牛丼屋のフレーズ「早い、安い、うまい」これが当てはまります。

お願いしてなんと!数日で出来上がりました。レスポンスも早く安心しました。(早い)

私はWEBに疎い人間でしたが判りやすく説明して頂きました。

こちらの要望も完璧に答えてくれましたこと感謝しているしだいです。

金額もこの値段は価値があると思います。(絶対にお得、安い)

早くできて安いからと言って中身が良くなかったがっかりですが、センスが良いので助かりました。(うまい)

当初、どんな感じに出来るのか心配でしたが、製作進行状況を細かく連絡してくれたので安心してできました。メールでのやり取りでしたが誠実さが伝わりました。

今回は本当にありがとうございました。

By 金高

プレスリリース画像

紗亘右京の占いの部屋5
紗亘右京の占いの部屋4
紗亘右京の占いの部屋3
紗亘右京の占いの部屋2
紗亘右京の占いの部屋1
MENU