プレスリリースPress release

「こころとからだのカウンセリングルーム」様のサイトをリニューアル

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、「こころとからだのカウンセリングルーム」様のWebサイトをリニューアル致しました。

こころとからだのカウンセリングルーム様のサイトトップ

「こころとからだのカウンセリングルーム」様のサイトトップ 

背景

「こころとからだのカウンセリングルーム」様は、様々な悩みや困りごとが少しでも軽くなるようにカウンセリングを行ったり、保育園、幼稚園、小学校、中学校、高等学校などの巡回相談、その他、育児相談や、講演活動等を行っているお客様です。この度、ホームページのリニューアルを弊社でお請け致しました。

内容

この度は、お客様とサイトのリニューアル内容についてディスカッションを行い、文字よりも写真を多めに掲載し、かつ、なるべく訪れた人がすぐに目的のページへ到達できるように変更。また、訪れた人へ案内したい内容もすぐにわかるように変更を行いました(例えば、すぐに申し込み受け付けをできるような形式等)。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

この度は大変お世話になりました。

無知な私にもわかりやすく操作方法を教えていただけたのはとても心強かったです。

何よりホームページのクオリティの高さに驚きです。

本当にありがとうございました。

またの機会によろしくお願いします。

プレスリリース画像

kokorokarada05
kokorokarada04
kokorokarada03
kokorokarada02
kokorokarada01
MENU