プレスリリースPress release

「株式会社東京Mデザインラボ」様のコーポレイトサイトを制作

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、「株式会社東京Mデザインラボ」様のコーポレイトサイトをご提供致しました。

株式会社東京Mデザインラボ様のサイトトップ

「株式会社東京Mデザインラボ」様のサイトトップ 

背景

東京都板橋区に事務所を置く株式会社東京Mデザインラボ様は、お部屋のリノベーションと不動産業を行う会社様です。この度、新規開業に伴い、コーポレイトサイトのWebサイト制作の依頼をお請け致しました。

内容

この度は、お客様のホームページのサイトカラーのイメージを頂戴し、お客様の会社のイメージからランディングページの形式で、かつ、お部屋のリノベーションのデザインを意識した動きのあるスライドページを採用しました。弊社では、今後も東京Mデザインラボ様をWebサイトの面などでご支援していく予定です。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

信頼出来る提案の数々で御社の今後の展望がとても素晴らしいものなのだろうと感じました。根気強く理解を促す姿勢はクライアントとの信頼関係も強くさせるものでした。

私自身、このサービスを利用したのはパソコン作業に基本的に素人だから、誰かに助けて貰いたいからでした。途中の流れで作業工程の専門用語に挫折しそうになりましたが、丁寧に導いて下さる御社に何度も救われました。本当にありがとうございました。

プレスリリース画像

tokyomdesignlabo5
tokyomdesignlabo4
tokyomdesignlabo3
tokyomdesignlabo2
tokyomdesignlabo1
MENU