プレスリリースPress release

「株式会社SameSide」様のWebサイトを制作

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、「株式会社SameSide」様のWebサイトをご提供致しました。

「株式会社SameSide」様のサイトトップ

「株式会社SameSide」様のサイトトップ

背景

株式会社SameSide様は、千葉県市川市にて収益不動産仲介、不動産事業者向け仲介、不動産買取事業をメイン業務として行っている不動産業者様となります。また、その他、同業の方、異業種の方を問わず親睦を深める会である「焚火会」という催しも月一回行っているとの事。そして、この度、株式会社SameSide様のホームページ制作を弊社でお引き請け致しました。

内容

今回は、お客様のご希望もあり、コーポレイトサイトとなるためランディングページの形式ではない方法にて、ホームページを制作させて頂き、また、色合いもターコイズブルーとご指定がございましたので、指定された色をベースに制作させて頂きました。フッター部分では街並みを表現し、事業内容の紹介の部分は、スマホ、タブレット、PCで写真と説明の表示方式が切り替わるようデザインされております。シンプルではございますが、訪問者にとってはわかりやすいページ構成になっているかと思います。今後も弊社では「株式会社SameSide」様をWebサイトの面でご支援していく予定です。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

私がネットやPCに疎く、細かい所までフォローして頂きました。

レスポンスも早く非常に助かりました、

また、業務に関連し、インスタグラムを始めた所、ワンクリックで飛ぶようにトップページにアイコンを貼り付けて頂くなど、こちらからお願いした以上の事をして頂きました。

ありがとうございました。

また、追加の際はお願いしたいと思っております。

プレスリリース画像

sameside05
sameside04
sameside03
sameside02
sameside01
MENU