プレスリリースPress release

「株式会社 大岩保険事務所」様のコーポレイトサイトを制作

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、「株式会社 大岩保険事務所」様のコーポレイトサイトをご提供致しました。

「株式会社 大岩保険事務所」様のサイトトップ

「株式会社 大岩保険事務所」様のサイトトップ

背景

株式会社 大岩保険事務所様は、愛知県豊川市に事務所を置く専業の保険代理店です。1971年創業で、もうすぐ50年を迎える企業様です。法人向け、個人向けの保険商品をお客様のニーズに合わせ、あらゆるリスクに対応できるよう保険商品をわかりやすくコーディネイトし販売しております。既に、それぞれの保険会社の中で個別にホームページをお持ちでしたが、メインのホームページを持ち、それぞれの保険会社内の個別のホームページへリンクを貼りたい等、コーポレイトサイトのご要望があり、弊社にてWebサイト制作をお引き受け致しました。

内容

大岩保険事務所様のパンフレット資料などをもとに、緑をベースにホームページを制作しております。

保険商品は一見するとなかなかわかりにくいところもあるので、写真をなるべく多く使用して何の保険商品かをイメージしやすいように制作する事を心がけました。

また、制作過程では、ページに何か物足りなさを感じ、フッター部分に、街並みのイラストを追加し明るさが伝わるように制作させて頂きました。

また、「お問い合わせ」に加え、「来店予約」も制作させて頂きました。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

色々と要望を聞いていただき、素敵なホームページができました!

スピーディーで、安心してやり取りできました。

信頼出来る方でした。

ありがとうございました!

サイトのデザイン、使い易さも満足です。

また機会が有ればよろしくお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました!

プレスリリース画像

MENU