プレスリリースPress release

「株式会社こうさか様、Natural Inner Beauty ALBA」のWebサイトを制作

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、株式会社こうさか様の「Natural Inner Beauty ALBA」のWebサイトを制作しました。

「Natural Inner Beauty ALBA」のサイトトップ

「Natural Inner Beauty ALBA」様のサイトトップ

背景

株式会社こうさか様は、広島県広島市でレストラン経営や、お客様の目的に合わせた管理栄養士監修のお弁当をご提供する「栄養サポート」などを行っている会社様となります。

新事業として、人々の持続的な健康や美しさを支援する、食事、運動、美容、睡眠に着目した新しいサービスを始めるに辺り、集客を目的としたWebサイトの制作依頼が弊社にございました。

内容

新事業の開始前にWebサイトが先に公開しましたので、未確定だった項目については、全て設定項目とさせて頂き、後からお客様ご自身で簡単に設定変更ができるようオリジナルのプラグインをご提供させて頂きました。

また、美しさの持続を支援するエンダモロジーや、エクササイズを効率よく支援するヒューバーといった機器は、非常にわかりやすい動画がございましたので、それぞれのページで積極的に活用させて頂きました。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

新事業立ち上げの為、まとまっていない内容を数少ない情報からまとめて頂き、丁寧且つわかりやすい説明で初ホームページ公開する事ができました!ご担当頂けた事を嬉しく思います!本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします^_^

プレスリリース画像

MENU