プレスリリースPress release

「株式会社ライジア様、美容室Looks」のWebサイトを制作

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、株式会社ライジア様の「美容室Looks」のWebサイトを制作しました。

「美容室Looks」のサイトトップ

「美容室Looks」様のサイトトップ

背景

株式会社ライジア様の美容室Looksは、2021年1月20日に新規オープンした東京都大田区の美容院です。千鳥町駅から近いのでお近くにお住いの方は是非ご利用下さい。

以前にもWebサイト制作を弊社へ何度かご依頼頂いており、今回は、美容室の開業に辺り、Webサイトの制作依頼がございました。ありがとうございました。

(なお、私も開店初日に利用させて頂きました。オートシャンプーなるものがあり気持ち良かったです。)

内容

本制作では、美容室で良く使われるページ(ヘアスタイル、コース(メニュー)、スタッフ一覧など)をすべて美容院用のプラグインとしてオリジナルで制作させて頂き、設定などによってお客様ご自身で、写真やタイトル、説明などを、簡単に追加、編集できるよう制作させて頂きました。

その他、お知らせやブログのフォーマットも制作させて頂き、拡張性の高いWebサイトにさせて頂きました。今後も、Webサイトの観点からご支援させて頂く予定です。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

この度、急に美容オープンが決まり、この度のいろいろな依頼に対するサポート、並びに作業、心より感謝しています。

私の思いつきの依頼にもいつもレスポンス良く対処頂きありがとうございました。

プレスリリース画像

MENU