プレスリリースPress release

「あおさく農園」様のWebサイトを制作

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、「あおさく農園」様のWebサイトを制作しました。

「あおさく農園」様のサイトトップ

「あおさく農園」様のサイトトップ

背景

あおさく農園様は、長野県東御市にて特選ぶどうを栽培している事業者様です。長野県東御市(旧東部町)は【市場で競りにかからない葡萄の産地】として巨峰好きには有名な地域です。

あおさく農園様は、長野県内でしか栽培できない「ナガノパープル」や、「クイーンセブン」、「シャインマスカット」など特選されたぶどうを栽培しています。

この度、ホームページを通じ販売に活かしたいという思いから、弊社へホームページの制作依頼がございました。

内容

本制作では、ホームページ制作では珍しい縦型フォントを使用させて頂き、トップページには浅間山を使用させて頂きました。

また、今後扱う品種が増える可能性があるとの事で、「特選ぶどう一覧」のページについては、お客様でも簡単に品種が追加できるようオリジナルのプラグインをご提供させて頂きました。

日本っぽいイメージが表現できたのではないかと思っております。今後もWebサイトの面からご支援させて頂く予定です。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

親切丁寧なご対応でした。

専門知識も何もない自分に、何度もわかりやすくご対応くださり感謝です。

プレスリリース画像

MENU