プレスリリースPress release

「結婚相談所、株式会社ココベル」様のWebサイトを制作

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、「結婚相談所 株式会社ココベル」様のWebサイトを制作しました。

「結婚相談所 株式会社ココベル」様のサイトトップ

「結婚相談所 株式会社ココベル」様のサイトトップ

背景

結婚相談所ココベル様は、渋谷区に事務所を置くオンラインで日本全国対応を実現している結婚相談所様です。また、日本結婚相談所連盟IBJの正規加盟店です。

“婚活は1人でがんばらなくていい”、”オンラインでおうち婚”、”20代限定の婚活応援キャンペーン”など、温かく幸せな家庭を一組でも多く生み出していきたい。

会員様の様々なニーズに応えた婚活サービスを提供している事業者様です。

既に、別のWebサイト制作業者にて制作したホームページをお持ちでしたが解約を行い、ホームページのリニューアルがご希望との事で、弊社に依頼がございました。

内容

お客様の方で、具体的なデザインイメージなどはお持ちでしたので、頂いたデザインイメージに合わせた制作、また、技術的な面からお客様をサポートさせて頂きました。

また、本制作作業では、既設サイトのモジュールの修正作業などもございましたので、弊社としても技術的に学ぶところがございました。

加えお客様から評価を頂き、次の別のWebサイト制作も受注させて頂きました。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

この度はありがとうございました!

終始丁寧な対応で、またわかりやすく説明頂き安心してお任せできました。ご依頼させて頂き本当に良かったです。

次のご依頼も引き続きよろしくお願いします。

大変お世話になりました。

ありがとうございました!

プレスリリース画像

MENU