プレスリリースPress release

「手ぶらでネット物販」様の動画配信サイトを制作

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、「手ぶらでネット物販」様の動画配信サイトを制作しました。

「手ぶらでネット物販」様のサイトトップ

「手ぶらでネット物販」様のサイトトップ

背景

「手ぶらでネット物販」様は、ネット物販のノウハウをお持ちの事業者様で、この度、月額制の動画を使った物販スクールをWebからご提供するに辺り、鍵付きの動画配信のWebサイト制作で弊社をお選び頂きました。

内容

お客様のご希望は、今までと違ってデザイン性よりも機能性を重視しておりました。そのため、あまり凝ったデザインは用いず、とにかく動画の位置や見る順番などを意識して制作させて頂きました。(この辺りはお客様の指示によるものです。)

また、一番工夫したのは、今後お客様でコンテンツ(動画や関連ダウンロード資料)を、どんどん増やしていきますので、できるだけ簡単にコンテンツを増やしていけるように、カテゴリごとにばらばらではなく、コンテンツの追加方法を共通化させて頂き、可能な限り引継ぎマニュアルを丁寧に制作させて頂きました。

(なお、制作したWebサイトは、会員専用サイトとなっておりますので、大変申し訳ないのですが、今回は、プレスリリース画像で詳細な画像はお見せできません。)

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

この度は何度も修正ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします。

プレスリリース画像

netbuppan03
netbuppan02
netbuppan01
MENU