「エンジェルハート心の相談室」様のWebサイトを制作

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、「エンジェルハート心の相談室」様のWebサイトを制作しました。

「エンジェルハート心の相談室」様のサイトトップ

「エンジェルハート心の相談室」様のサイトトップ

背景

「エンジェルハート心の相談室」様は、2000年アメリカニューヨーク、マンハッタンにて開業した悩める女性たちのための相談カウンセリング・コーチングを行う事業者様。

数多くの現地邦人女性の悩みや課題を解決へ導いて来ました。

この度、コロナ禍(covid-19)の状況の中、何か出来る事はないかと日本での再始動を決意。

女性の為の女性による親身な相談カウンセリングを再始動するに辺り、Webサイトの制作を弊社でお引き受け致しました。

内容

お客様は、とにかく緑で癒されるイメージをご希望でした。

緑で一杯にして欲しいとの事でしたので、木々のイメージはもちろんのこと、背景固定のデザインにさせて頂きました。

背景固定のデザインにする事で、木々のイメージは、スクロールに引きずられる事なく、固定され、映画のエンドロールのように、各種ページ内容がスクロールされていく。

そんなトップページにさせて頂きました。

その他、多岐にわたるカウンセリングの内容について、すべて写真を準備させて頂き、写真で説明する形で制作しております。

今後も弊社では、Webサイトなどの面からご支援させて頂く予定です。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

最後までご親切に丁寧かつ分かりやすく、ホームページ制作に携わって下さいました。

内容の文章などもアレンジをして下さり大変感謝しております。

御社ならではのサービスを受けて大変満足しております。

本当にオススメします。

プレスリリース画像

angelcocoro05
angelcocoro04
angelcocoro03
angelcocoro02
angelcocoro01