「アロハセラピストアカデミー」様のWebサイトを制作

RishunTrading株式会社


RishunTrading株式会社では、「アロハセラピストアカデミー」様のWebサイトを制作しました。

「アロハセラピストアカデミー」様のサイトトップ

「アロハセラピストアカデミー」様のサイトトップ

背景

アロハセラピストアカデミーは、ハワイアンフォレスト株式会社様が運営するハワイアンロミロミを学ぶ事ができるアロマスクールです。

ハワイアンロミロミは、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ハワイ伝統のマッサージで古代ハワイアンから伝わる独特の手技から成り立っております。

アロハセラピストアカデミーは、日本で初めてロミロミ手技に行動名称をつけて技術教育を効率化したアロマスクールで、多数のセラピストを輩出しております。

横浜駅きた西口より、わずか徒歩3分の好立地な場所で学ぶ事ができます。

この度、既設のWebサイトが古くなってきた事もあり、Webサイトのリニューアルに弊社をお選び頂きました。

内容

お客様の新しいWebサイトのイメージ希望が、ハワイの雰囲気が伝わるイメージで、かつカラーをエンジ色と白をベースにして欲しいとの事でした。

そのため、それらのイメージでWebサイトの各ページは構成しつつ、写真や原稿などは既設のものから流用させて頂き制作させて頂きました。

また、画像に文字を埋め込んでいるパターンが、以前のサイトでは多かったのですが、弊社で制作するにあたっては、SEO的にも見栄え的にも画像と文字を出来るだけ分けた方が良いと判断し、可能な限り画像と文字は分けて制作させて頂きました。

お客様の声

(お客様の文面をそのまま抜粋)

この度は大変丁寧なご対応ありがとうございました。

また何かあれば是非ともよろしくお願い致します。

プレスリリース画像

hawafore05
hawafore04
hawafore03
hawafore02
hawafore01